リプログ

主の趣味と息抜きに満ちた雑記ブログでございます。暮らしのためになる便利な情報や、主の経験談・趣味のゲーム情報を備忘録として共有します。

*

ゲームライフと、コーヒーと、電気ケトル。

 

   - ライフハック

どうも。休日は、ほぼ一部屋でのみ生活している者です。

 

寝床、PC、各種ゲーム、Amazonで買った飲食物など多くを手の届く範囲に置いてゲームライフを送っています。すごい自堕落です(笑)

 

最近は安い電気ケトルを買いました。

部屋の片隅に置いてます。

 

倒れても溢れないタイプなのでデスク横に置くこともあります。これで部屋の中でお湯を沸かして、カップラーメンやインスタントコーヒーを飲めるようにしました。自堕落が加速します。

 

スイッチ一つ、10分くらいで沸きますね。安いので多少音は出ますが特に気にしていません。イヤホンとか着けてると尚更ですね。

Sponsored Link

上の写真の横にはインスタントコーヒーパックと、紙コップを常備してます。

 

まあ普段はコーヒーカップ使ってますが、用意とか洗い物が面倒なときは紙コップ使ってます。

 

安いし使い捨ても悪くない。

 

コーヒーはこれまたAmazonで買ったやつ。Amazon様々です。

 

色んなタイプのコーヒーが飲めるやつを箱買いしてます。安くて多くて美味しい。

最近少しずつ寒くもなってきたので寝起きに飲むのも暖まっていいですね。

眠気覚ましにもなりますし、パソコンいじりながらコーヒーって、なんかカッコいいじゃないですか(笑)

 

何はなくとも気分はいい。

それだけで満足です。

 

コーヒーは腹が膨れるのでダイエットにもいいって聞きますね。まあ迷信かもしれませんが。。