リプログ

~主の趣味と息抜きに満ちたゲーム攻略・備忘録サイトです。面白テクニックや裏技、攻略記事を書いていきます~

*

Slay the Spireにガチはまり中。。

 

   - ゲームいろいろ

どうもお久しぶりです。あいも変わらずゲーム三昧の日々です。

最近は表題の通りslay the spireというローグライクカードゲームにハマっています。

モンスターを倒し、カードを集めてデッキを作り、またモンスターを倒し、毎度ランダムで変わるダンジョンを進んでいく。。

まさしく無限に出来るゲームです。時間を奪われること奪われること。

Sponsored Link

私はSwitch版(1,500円くらい)で遊んでますが、steam版もあるのでPCでも遊べますね。むしろそっちが元か。

全キャラクリアや実績解除も進んできました。オンラインランキングモードはまたそのうちでいいかな。

まだ最高登塔レベルでクリア出来てないのでまずはそれを目標にしよう。そのうちslay the spireの攻略、備忘録なんかも残したいですね~。

といいつつスカイリムもまたやりたくて困る。。何度やっても飽きないゲームってなかなか新規に手を出す時間を譲ってくれないから大変ですよね~。