リプログ

趣味と息抜きのブログ

*

【PS Plus】Bloodborneが無料!! その他無料・値下げ情報【2018/4/4まで】

PS Plusの無料・値下げ情報です。

今月もまたたくさんのゲームが無料化、もしくは大幅値下げされています。

3月頭時点で事前発表されていましたが、今回の目玉は間違いなく「Bloodborne(ブラッドボーン)」ですね。

まさかここまでの大人気作がフリープレイに出てくるとは…かなりの太っ腹です。今後にも期待できそうですね。

現在の配信物は、一部を除いて2018/4/4までです。

今のうちに無料ダウンロード or 安価で購入しておきましょう。

無料:フリープレイ

現在無料でダウンロードできるゲームです。

興味があるものがあれば無料のうちにダウンロードしておくも良いでしょう。

Bloodborne(PS4)

デモンズソウル、ダークソウルなどのシリーズを手掛けた、フロム・ソフトウェアの名作ですね。

2015年の日本ゲーム大賞年間作品部門で優秀賞をとっています。

これはぜひダウンロードしておきたいところ。なお、DLCも有料ではありますが別途配信されています。

Downwell(PS4/PS3)

2016年にiOS版、Steam版でDL専用として公開されたゲームのPSPlus版ですね。

AppStoreの有料ゲームランキングでも上位に入るなど、世界でも有名になった2Dアクションゲーム。

こういうシンプルかつドット調のレトロな雰囲気ってたまにプレイすると気持ちいいですよね。

他にも以下ゲームが無料で公開されています。

メタルスラッグコンプリート(PSVita)

スライド&ゴー(PS4)

ダークネス2(PS3)

 

値引き:ディスカウント

今回はゲームよりも、DLCや映画等の値引きが多いようですね。

ゲームではバトルボーンが90%引きと大幅値引き中。以前Youtubeで人気のゲーム実況者「弟者」さんが実況していた人気ゲームです。

大人気FPS「ボーダーランズ」のスタッフが製作したアクションゲームとしても有名ですね。

他、値引き情報など詳細はPS Storeのサイトをご覧ください。

PS Store