リプログ

~主の趣味と息抜きに満ちたゲーム攻略・備忘録サイトです。面白テクニックや裏技、攻略記事を書いていきます~

*

【switch】真・女神転生Vが発表されましたね

 

   - ゲームいろいろ

先日、真・女神転生シリーズ25周年と題し、公式サイトに「最新作」の予告動画がアップされました。

そしてその最新作の発表時刻となる23日の夜9時には、Youtubeにて動画でのライブ告知がありましたね。ワクワク感がすごかったのを覚えています。

で、そこで発表された最新作こそ「真・女神転生V」。サイトではティザートレーラーが公開されています。



女神転生シリーズは本当ダークな雰囲気ですよねぇ。まぁそれも面白さの一部なんですが。

ハードは事前情報通りの「Nintendo Switch」。持ってねぇっす(笑)

ここ最近のシリーズは全部3DSとかでしたもんね。やっぱりこっち方面ですか…。PS4で出てほしかった。

まぁまだ発表されただけですからね。本作が発売されるころにはSwitchも投げ売りされているでしょう(笑)

今から発売が楽しみですね。