リプログ

趣味と息抜きのブログ

*

【DARK SOULS】「アストラの騎士」スタチューの製作ビジュアル公開

 

以前より有名フィギュアメーカー「GECCO」からダークソウルシリーズのスタチュー発売が発表されていましたが、いよいよ製作ビジュアルも公開されました。

めっちゃ格好良いですね…。というかクオリティ高いです。紋章の盾もすごい綺麗ですが、やっぱり上級騎士装備はイケメンですよね。

盾といえば塔のカイトシールドも捨てがたいカッコよさです。派手さはないですが渋くて良い。騎士系の装備で進めているときは大体塔か血の盾を好んで使います。魔術師など魔法系で進めているときは双蛇のカイトシールドが多いかも。

初代は盾ゲーなだけあって盾が映えていいですよね。久しぶりにダークソウルやりたくなってきたかも。

Sponsored Link

話がそれましたが、スタチューのサイズは高さ約32cm、1/6スケールだそうです。価格は36,800円。高い(笑)

発売は2017年12月予定とのこと。予約した場合は特典として結晶トカゲ(石守)もついてくるそうです。

ダークソウルは大好きですが、ちょっと高くて手は出せないかなぁ。というか置く場所がない…。

他にもダークソウルシリーズやBloodborneの製品も発売されます。詳しくはGECCOホームページにてどうぞ。