リプログ

~主の趣味と息抜きに満ちたゲーム攻略・備忘録サイトです。面白テクニックや裏技、攻略記事を書いていきます~

*

【祝!!】ペルソナ5 発売日決定!! 9月15日発売

 

   - ゲームいろいろ

capture16080607

待ちに待っていたペルソナ5の発売日が決まりましたね。
すげー今さらな遅い情報(笑)

公式サイトによると、
2016年9月15日 発売
だそうです。PS3とPS4で発売。
長い間待っていたので決まって本当にうれしいですね!!

私はさっそくPS4版をAmazonで予約しました(笑)

Sponsored Link

思えば、最初は去年の冬に発売と聞いていたので
はやくFIFA16やりこまないとなぁ、とか思っていたのでした。

結局、延期というか発売日未定続きというかで日は経ち続け
ようやく決まった感じですね。

なにはともあれ決まってうれしいです。

現デザインになってからは3作目でしょうか?
確かペルソナ3から今のようなイラストのデザインになりましたね。

1,2のような女神転生シリーズお決まりのダークなデザインも
嫌いではありませんが、個人的には今の方が好みだったりします。

一番好きなのは4です。神ゲーです。
VITA版のゴールデンも最高でしたね。

知り合いも待ち望んでおりさっそく予約したようですし、
早くプレイしたいですね~

発売日が待ち遠しいです!!