リプログ

主の趣味と息抜きに満ちた雑記ブログでございます。暮らしのためになる便利な情報や、主の経験談・趣味のゲーム情報を備忘録として共有します。

*

【skyrim】ユニーク武器「ゴーストブレイド」の在り処。アンシルヴァンド

 

skyrim備忘録です。今回は「アンシルヴァンド」の攻略です。

 

ウィンドヘルムから遠く南東(右下)、近場でいうとクラッグスレイン洞窟のすぐ隣になります。

 

ここには洞窟があり、中を進んでいくと「ルア・アル・スカベンを倒す」クエストが発生します。ユニーク武器も取れるなかなか面白みのあるダンジョンとなっています。

Sponsored Link

ダンジョン攻略。ボス敵との戦闘準備を。

なかはドラウグルと死霊術師タイプの敵が多数います。最奥部ではルア・アル・スカベンとの戦闘もあり、ボスクラスの相手との戦闘になるので準備をしておきましょう。隠密があると楽に進めます。

 

手に入るもの。拾得物。

ユニーク武器「ゴーストブレイド」

ここでしか取れないユニーク武器「ゴーストブレイド」があります。見た目カッコよし。使わない場合は家に飾っておきましょう。

 

幻惑のスキルブック

中には幻惑のスキルブック「2920 薄明の月、2巻」があります。幻惑スキルのレベル上げにどうぞ。

 

珍しい石

中には世界各地に散らばるレアクエストアイテム「珍しい石」が置いてあります。忘れず拾っておきましょう。

 

呪文「鉱物変化」

鉱石を強化できる変性呪文「鉱石変化」の呪文書があります。