リプログ

主の趣味と息抜きに満ちた雑記ブログでございます。暮らしのためになる便利な情報や、主の経験談・趣味のゲーム情報を備忘録として共有します。

*

【skyrim】闇の賭博場。バグの恐れも? クラッグスレイン洞窟

 

skyrim備忘録です。今回は「クラッグスレイン洞窟」の攻略です。

 

ショールストーン付近にあるショール監視塔から、北(上)に進んだところにあります。

 

外には用心棒がおり、牢にはオオカミ(ピットウルフ)が入っています。用心棒は見つかると即敵対するので倒してしまいましょう。

こちら、リフテンの従士関連クエストにて来ることになります。その前にもこれますが、進行不能or進行遅延バグが発生する可能性があるので注意です。

Sponsored Link

ダンジョン攻略。中は闇商人たちの賭博場

中は闇商人たちが多数おり、ピットウルフを争わせる賭博場となっています。発見され次第敵対するので準備しておきましょう。

 

手前の商人たちは楽なんですが、奥には強い敵もいるので注意しましょう。

 

なお、リフテンのリフテン水産にいるウジータと話し、麻薬取引・リフテン従士関連のクエストとしてこちらに来た場合は、普通に敵を倒して終了となります。

ただし、そのクエストの前にこちらに来て敵を倒してしまうと、クエストで来た際に敵がおらずクエストが進行不能になる恐れがあります。

リスポーンした数人の敵を何度も倒し続けることでバグを抜けられる可能性もありますが、念のためクエスト前に来るのはやめておきましょう

 

手に入るもの。拾得物。

開錠のスキルブック

中には開錠のスキルブック「狼の女王 第1巻」があります。開錠スキルのレベル上げにどうぞ。