リプログ

~主の趣味と息抜きに満ちたゲーム攻略・備忘録サイトです。面白テクニックや裏技、攻略記事を書いていきます~

*

【モンパレ】強敵出現イベントでダークドレアム獲れました。1/10からはメタル祭りが始まるそうですね

 

年末年始中に開催された強敵出現イベントにて。

仲間にできたモンスターは3体でした。

  • ダークドレアム (0.8%)
  • バラモス(近) (2%)
  • バラモス(遠) (1.2%)

肉は一個も使いませんでしたが運良く3体もスカウトできました。良かった良かった。

でもできればバラモス2体じゃなくて別のが良かったです(笑)

モンパレ公式によると1/10から、またまた「メタル祭り」が開催されるとのこと。

メタル祭り 開催!

1か月ぶりのお祭り。定期イベントかって感じですね(笑)

まぁちょうど良しです。今回仲間になったダークドレアムらを強化するのにいい機会かも。

Sponsored Link

ちなみに、こちらも公式サイトから紹介されてますが、新年を迎えた記念にプレゼントコードが公開されていますね。

「2018もモンパレ」

にんじん18個もらえました。

強敵出現イベントはもう終わっちゃいますが、メタル祭りに使えそうです。