リプログ

~主の趣味と息抜きに満ちたゲーム攻略・備忘録サイトです。面白テクニックや裏技、攻略記事を書いていきます~

*

【モンパレ】30日目、キャラバンLvカンストしました

 

ゲーム開始から30日目、キャラバンレベルが最大の90まで到達しました。

長いようで短いような…。

というか短いですね(笑)先日の「メタル祭り」が大きすぎました。Lv21から89まで一気に68も上がっちゃったので。あれがなければカンストなんて数か月以上かかるのでは。

メタル祭りが終了しLv89に到達したのが18日目でしたので、それからたった1上げるのに12日も要したことになりますね。まだ「炎の大陸」ですし、取得経験値が低くてたった1が非常にきつかったです。

ちなみにモンスターはこんな感じ。キャラバンレベルカンストにしては驚くほど弱いです(笑)

  • べホイミスライム Lv71
  • 独眼魔 Lv81
  • アローインプ Lv79
  • いわとびあくま Lv81
  • キラークラブ Lv58
  • ベビーパンサー+2 Lv60
  • おおドラキー Lv57
  • アークデーモン Lv59

無課金勢なのでなかなか良いモンスターに恵まれませんね。ログインボーナス等で手に入れたしもふり肉を使い、たんけんスカウトで仲間になった「キラークラブ」さんが唯一のAランクです。

現在開催中の強敵出現イベントでぜひともSランクモンスターを手に入れたいですねぇ。

これからモンパレ始めようかと考えている方、参考までにどうぞ。戦闘にほとんど意味はもたらしませんが、メタル祭りイベントが重なればキャラバンレベルは簡単にカンストするようです。