リプログ

趣味と息抜きのブログ

*

【BTC】ビットコインに続きモナコインまで高騰

今月初旬、ビットコインが80万台を突破したと投稿したばかりですが、すでに120万まで上がっちゃってます。

ほんとにすごい勢いですね。

有名な投資家cisさんが口座残金を全て投資したという情報も出ているように、年末にかけてまだまだ上がることを見越し追加購入している方も多いようです。

そんな中、隣ではモナコインも高騰しています。

長いこと300円台をさまよっていたのにもかかわらず、急激に700円台まで上がっています。

モナコインは2013年に出たばかりなのでまだまだ認知度は低いですが、国産の仮想通貨ということもあり注目度はかなり高いですね。

逆に今は安いので手を出しやすいところでもあります。

ビットコインが大きく取り上げられていますが、このモナコインも含め他にもイーサリアムやライトコインなども高騰中で、今現在仮想通貨は大盛況をみせています。

まったくノミネートされていませんでしたが、2017年の流行語大賞にはビットコインとか仮想通貨の方がマッチしそうですよね。

Sponsored Link

ビットコインや他の仮想通貨と比べてまだまだモナコインは安価です。

なので、ビットコインをはじめとした仮想通貨に興味のある方はモナコインから手を出してみるのも良いかもしれませんね。

…とはいいつつ、状況が見えている今のうちにビットコインから始めといた方がいい気はしますが。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で