リプログ

趣味と息抜きのブログ

*

【BTC】ビットコインの勢いが凄いことになっていますね

 

つい先日、10月に50万の大台を突破したことで、安値から購入していた方々の喜びの声が凄いことになっていたビットコイン。

「まだまだ上がる」、「これから」といった声につられて後追いの購入者も続々現れ、その勢いはとどまりませんね。

なんと現在、一気に80万を突破しています。

ウハウハ状態の方もかなり多そう。

今のところ、近いうちに100万を越える可能性が高いとも言われています。まだまだ手を出すのは遅くないのかもしれません。

一時期暴落したこともありましたが、その状態が長く続くこともなく、すぐに回復したことも好印象を与えた一因になっていそうですね。

Sponsored Link

ちなみに、80万持ってないと買えないというものではないので、安価から手を出して様子見から始めるのも有りだと思います。

※ビットコインにはいくつか通貨単位がありますが、基本的には1000円程度から購入可能

bitFlyerなど有名どころが安定なのでしょうが、ビットコインの盛況もあって取引所もどんどん増えていますね。

FXなどと合わせて取引を行う手法なども出てきているみたいですし、他の融資系などにもさまざまな影響を与えそう。(ていうかすでに与えてる?)

さてさてどこまでいくのか、外から見る側としても関わる側としても面白いですね。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で