リプログ

趣味と息抜きのブログ

*

【パズル】可愛いパズルでモチベUP!!「 異端審問官 シギィ 」の1000ピースに挑戦!!【クイーンズブレイド】

   

可愛いパズルに挑戦 第14弾

今回は久しぶりにクイーンズブレイドへ戻ってきました。

キャラはこちら「シギィ 」です。

絵師、織田non(おだのん)さんのイラストです。
Tonyさんと並んで大好きな絵師さんです。
※18禁関連も描いている方なので検索時は注意

まぁそんな理由もあってイラストはとにかくエロスです(笑)
めちゃくちゃボリューム感のあるセクシーさ。

同人系とかでなくても知名度は高いですね。

キャラ設定としても、エロいポーズが攻撃?の手段になるというイカれっぷりです。
エロOKな方はアニメもオススメ。

で、今回のパズルはこちら

パズル
・1000ピース
・50x75cm

Amazonにて3340円で売っていたのでポチりました。

まぁ見ての通りというか、Amazonでも18禁指定されていますね。
非常に非常にエロスなイラストになっています。

お子さんがいる家庭では100%できないですね(笑)
過去最高クラスの肌色成分量です。

背景は同じような柄が多いですが、色の違いが大きいので難しくはないでしょう。
キャラの方が難しいという少し珍しいパズルかもしれませんね。

なお、今回もパズル作成中の写真は撮ってません。
過去シリーズと同じサイズなのでピースの大きさなどが気になる方は第1弾をご 覧ください。

今回も作成物と感想などをメインで。

製作感想

今回は黒のフレームで合わせました。
完成品です。

製作時間は 4時間半 くらい。

これもまた最高にサクサクと楽しく進められました。
休みの日に一気に仕上げています。

やっぱり好みの絵師さん+イラスト系は止まらないですね。

パズルは肌色のピースが非常に多く、
輪郭を作った後はほぼ総当たりで埋めていく形になりました。
影の部分も多かったのでそんなに時間がかからなかったのは幸い。

格子状になっている背景は色合いが思ったよりも似通っていて難しいです。
特に左下・右下のカラフルな部分は目も疲れてきますので注意。

上の方は赤い鎖部分を進めていけば後はその周りだけって感じで簡単でした。

めっちゃ良い出来でしたが、飾るのは勇気がいりますね(笑)

はい、第14弾終了。

次回も近いうちに投稿予定です。

第1弾  片翼の天使 パニス
第2弾  絶海の女豹 ベルベット
第3弾  叛乱の騎士姫 アンネロッテ
第4弾  武者巫女 トモエ
第5弾  海賊令嬢 ミスティ
第6弾  すーぱーそに子 Yシャツ版
第7弾  サクヤ Mode:クリムゾン
第8弾  美闘士たちの休息
第9弾  初音ミク Sing it!
第10弾  ダークエンジェル・オリヴィエ
第11弾  紅蓮のアーティスト シーナ
第12弾  きまぐれ黒猫盗賊 シャオメイ
第13弾  久遠姫 ロイヤルクイーン ヴァンパイア