リプログ

趣味と息抜きのブログ

*

【パズル】可愛いパズルでモチベUP!! 「武者巫女 トモエ」 の1000ピースに挑戦!!【クイーンズブレイド】

 

可愛いパズルに挑戦 第4弾
今回は前回に引き続き クイーンズブレイド の女性キャラクターです。

前回のアンネロッテでセクシーキャラに
非常に大きなモチベーションを得たためクイーンズブレイドで連続しました。

男にはめっちゃ良い絵だと思う

はい、それはさておき、
今回のキャラクターは「武者巫女 トモエ」です。

アンネロッテに続いて
絵師「えぃわ」さんのキャラクターですね。

洋風な世界観とそのキャラが多い同作においては、珍しく和風なキャラになっています。
私は巫女萌ではありませんが、好きな方々にこの衣装はどう見えるのでしょうか。

ではでは、今回のパズルはこちら。

・1000ピース
・50x75cm

セクシ~(笑)肌色成分多めです。

Amazonにて3030円で売っていたのでポチりました。
が、今は2700円まで値下げされています。微妙なタイミングを引いたか…。

なお、今回もパズル作成中の写真は撮ってません。
過去シリーズと同じサイズなのでピースの大きさなどが気になる方は第1弾をご覧ください。

今回も作成物と感想などをメインで。

製作感想

はい、完成品。

今回は黒のフレームで合わせました。

うん、肌色が良いですね

製作時間は 4時間半 くらい。
セクシーな肌色成分が多いのはいいんですが、ちょっと量が多いですね。
同じ肌色ばっかなので時間がかかりました。

周りから埋めて、最終的には太ももと腹を肌色ピースの総当たりで埋めていきました(笑)
きっつい。

髪もほぼ同色なので難しいですが、
逆に肌に張り付いている髪がいい感じに難易度を調整してくれました。

どこもかしこも同色ばかりですが、
縦のラインに濃淡の違いが少しあるのでそれを目安に組むといいですね。

はい、第4弾もテンション高めでできました。
今のところアンネロッテと合わせて部屋に飾りつける第1候補になっています。

次回は、すでに3つ購入済みなんですがどのパズルにするか考え中です。

えぃわさんで続いたのでまたTonyさんに戻るかも。
また近いうちに投稿予定です。

第1弾 片翼の天使 パニス
第2弾 絶海の女豹 ベルベット
第3弾 叛乱の騎士姫 アンネロッテ