リプログ

趣味と息抜きのブログ

*

【パズル】可愛いパズルでモチベUP!! 「叛乱の騎士姫 アンネロッテ」 の1000ピースに挑戦!!【クイーンズブレイド】

      2017/03/28

可愛いパズルに挑戦 第3弾
今回はクイーンズブレイド リベリオンの女性キャラクター
叛乱の騎士姫 アンネロッテ」です。

過去2回は私が個人的に好きな絵師さん、Tonyさんのイラストでしたが、
今回のキャラクターは「えぃわ」さんが手掛けています。
クイーンズブレイドシリーズでは他のキャラクターも描かれていますね。
めちゃくちゃエロい、もとい可愛いキャラです。

で、今回のパズルはこちら。

・1000ピース
・50x75cm

Amazonにて3010円で売っていたのでポチりました。

なお、今回も作成中の写真は撮ってないです…
面倒くさかったからです(笑)
過去シリーズと同じサイズなのでピースの大きさなどが気になる方は第1弾をご覧ください。

今回も作成物と感想などをメインで。

製作感想

ちょっとフレームに光が反射しちゃってますが、完成品。

 

いやぁ、最高ですね

やっぱセクシーなキャラの方がテンションあがります(笑)

製作時間は 3時間半 くらい。
セクシーな肌色成分が多かったのでテンションあがって一気に進められました。
破れかかった衣服や髪の揺れ具合がパズル的にちょうどいい難易度で楽しかったです。

背景の木が右上、左上、下と3か所にありますが、
どれも色や濃さが異なるのでこれも適度な難易度で進められました。

単色である剣やパンツから当てはめていくのがいいかもですね。

はい、第3弾も普通に楽しんで出来ました。
少し気になった点を挙げるならフレームの色ですかね。緑を買えばよかった。

なお、テンションあがりまくったので次回もクイーンズブレイドです(笑)
また近いうちに投稿します。

皆さんも難しいパズルに手詰まり感を感じているようでしたら、
好きなアニメのキャラクターなどで心を盛り上げてみてください。

第1弾 片翼の天使 パニス
第2弾 絶海の女豹 ベルベット