リプログ

~主の趣味と息抜きに満ちたゲーム攻略・備忘録サイトです。面白テクニックや裏技、攻略記事を書いていきます~

*

【サッカー日本代表】ハリルジャパン対ウズベキスタン

 

   - サッカーひとりごと

5対1。
先日のチュニジア戦に引き続き快勝ですね!!

capture0401-493da

まだスタートしたばかりという点を考えれば
守備や連携が甘いところは必然と言ってもいいものです。
それ以上に攻撃力、とりわけ運動量がすごいですね。
テンポが全然早いです。

Sponsored Link

以前からスタメン固定だった主力メンバーも安定してますし、
交代選手や初出場選手も次々と結果を出しているだけに、
監督の戦術やモチベーションのあげ方が素晴らしいのではないでしょうか。
世代交代や新戦力発掘という面でも期待できますね!

運動量とスピードをメインとしているので、
強豪相手でもなかなか善戦できるんじゃないかと感じてます。
なによりカウンターを身につけられたのが大きいですよね。

まぁ大事な戦いはまだ先ですし、
今はこの新しいチームでの快勝を喜びましょう!