リプログ

~主の趣味と息抜きに満ちたゲーム攻略・備忘録サイトです。面白テクニックや裏技、攻略記事を書いていきます~

*

【欧州サッカー】ヨーロッパチャンピオンズリーグ2014-15にて

 

   - サッカーひとりごと

チャンピオンズリーグ、サッカー好きとしてもちろん見てます。

caputure150322

ベスト8が決まりましたね~
そして金曜日には準々決勝のカードも決まりました。

Sponsored Link

・PSG - バルセロナ
・アトレティコ - レアル・マドリー
・ポルト - バイエルン
・ユベントス - モナコ

個人的に特別好きなチームはないんですが、
サッカーの内容としてはモウリーニョさん推しです。
めちゃくちゃ綺麗でダイレクトなカウンターが最高にいい!!

あまり遅攻が得意じゃないですし基本守備な戦術なので批判されがちですが、
なにより勝ちにこだわる戦い方が好きです
(まぁゲームでは完全にパスサッカー推しなんですけどね(笑))

ということもあってチェルシーがPSGに負けた時は結構残念だったんですが、
PSGもかなりいいサッカーしてますよね。以前のバルサ戦でも惜敗でしたし、
ここ数年で急成長中かつかなり成熟したチームになってきましたな。
チェルシー同様、バルサにもリベンジできるか、楽しみな一戦です。

ちょっと長いので次に続きます~