リプログ

趣味と息抜きのブログ

*

【CoD】Cod4 Modern Warfareをプレイ

 

新作のAWが近未来すぎてあまりそそられなかったので
代わりにCod4を買ってきました。
なんとなく、古臭い感じというか戦争感あふれるほうがFPSは好きなんですよね。

CodシリーズはBO2からスタートしたので、全然初見プレイ。

…正直、…めちゃくちゃ面白い。

初めてBO2やったときよりも全然良い感触。
さすがに古い作品なので、銃もパークもキルストも
めちゃくちゃ少ないですが、それも気にならないくらい面白いです。

最近でもBO2やGhostsはたまにやってたんですが、
全然こっちのが人多い気がしますし、マッチングまでがめちゃ早い
話には聞いてましたが、環境は全然過去作の方が良いんですね。

まぁ海外ユーザさんも多いようなので結構ラグいですが、
最近の作品と比べると気にならないレベルです。
BO2ではサブマシンガン、Ghostsでは突砂と
作品によってスタイルが変わってたんですが(てゆうか環境に飲まれた)
今回も同様に、ライトマシンガンに惚れました。

とはいえ、特攻スタイルは変わってないので
足の遅さに少し苛つくんですけどね(笑)
ひと通り遊び終えたら今度はMW2を買ってみようかなと。
こっちも人気作らしいですし、楽しみですな。
(すでにポチりました)