リプログ

趣味と息抜きのブログ

*

【ゲーム】.hack(無印)をプレイ

 

5年以上も前に買ったのに未だDISC1すらもクリアしてない…orz
してないっていうか続かないんだが

久しぶりに過去ゲーやろうかと思って家の棚を発掘中に発見。
ってことでスタートしてみました!!

2002発売のゲームなのでさすがに描写が古いか…と思ってたらそうでもなく、
全然いいですね。キャラが可愛いブラックローズエルク可愛い

capture2015103004

まだLv.10くらいで、ストーリーがわからんので
どんくらい進んでるのか不明ですが全然楽しく進めてます。
強い装備が手に入れられなくて主人公がめちゃくちゃ弱いので
パーティメンバー頼りですがね…。
あれ装備はトレードじゃないといいのとれないのかな?

アニメの.hack signも少ししか見てないので
そのうちこっちも目を通したいですね。