リプログ

趣味と息抜きのブログ

*

ゲーム作り

      2015/10/30

突然だがゲーム作りをしようかなと。

今までにも軽く(めちゃくちゃに)作ってみたりはしてたので、
もう一歩踏み出して展開していきたいです。

・・・まぁ最初のうちはゲーム作りサイトとかを見まわっていくんでしょうけどね(笑)

好きなゲームのジャンルは
・シミュレーション
・スポーツ
・アドベンチャー
・RPG
などなど色々。

PCゲームとか携帯ゲームよりは据え置きゲームのほうをやります。
特にサッカーゲーム大好きです。そもそもサッカーが大好き。

アニメや萌えも全然いくオタクですが、最近は年とともに少し減ってきた感じで・・・。
とかいろいろ言ってますが、作るゲームはRPGとかアドベンチャー、
シミュレーションやパズルの予定です。

まぁこんな感じでゆるく軽く更新していけたら。